いつも心に、、、、!

ばたばたしているうちに同期の社長就任が正式に発表されました。武運を祈らずにはおれません。
 
   梅雨空に 龍飛び出して 離任かな
 
仙台を離れる日も近くなってまいりましたが、この地での生活は自分を見直す良い機会となりました。会社人生でしか味わう事のできないと思われる、知らない土地、仙台での仕事と単身生活、それは今までの自分がトータルに試され、また足りないところを補修していくという事でございました。次なる仕事もかなりハードそうですが、いつも心に大洋ホエールズを、ということでしのぎたいと思います。いい年してますが、頑張ります。そして、いつ消えてもいいように、日々旅人の気持ちも忘れず、刹那を大切にしたいと思いますのよね。それは中年の味ね。
 
   旅人や 思い出もある 梅雨時は
 
画像は、新潟の夕焼けと 今朝の仙台、雨降りの朝です。
 
         
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

いつも心に、、、、! への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    う~ん なんか感傷に浸っている感じですね。 
    こちらも なんだか ジーンときちゃいそうです。  なんで???  <笑>
     くれぐれも 体調にきをつけてくださいね。  私は何年ぶりかで 高熱を出し やっと復活いたしました!

  2. おが より:

    なんと申しましょうか・・・・、頑張って仕事を真っ当してくださいませませ。

  3. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    コメント返しも、余裕がなく、前節の勝利おめでとうございます。
    小瀬で戦うのは、いつの日か。  夕焼け、小焼けでぇ~♪ 陽も暮れて~♪
     

  4. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    白樺ぁー、青空、みぃーなぁーみぃー風ぇー
    降るさとは、遠きにありて想うもの、、、、、。
    なかなか、かえれましぇん!
     

コメントを残す

