書こうとすれど想いは届かず!

昨日午後2時頃、仙台に戻りそのまま事務仕事を夕刻までしたのですが、能率あがらずで、むーん状態。
 
こーなりゃ、モ、日曜日に仕事することにして、休出組を残して帰宅組です。そーです。青い鳥が鳴くから帰りました。
 
気分転換は、もちろん19:00からのジュビロ戦であります。カズとゴンが出ると噂の試合でしたが、カズは腰痛でベンチにも入いれず、ゴンは控えでアップを繰り返していましたが試合には出られず、いぶし銀対決はお預けでした。実は、この試合の数日前に、私の最近のご贔屓である菊池が大不祥事をしでかして、球界を永遠に追放されるかもしれなくなりました。そんなこんなで、いつも以上に注目される試合となりました。
 
やる時はやれよ!と思っていると、いつも声の小さなサポから応援が聞こえてくるじゃありませんか。よしっ!
 
FC横浜に先制されるも、ワントップ前田の大活躍で逆転勝利!やる時はやるよ!よしっ!
 
という事で、辛い状況でジュビロが頑張ったので、本日はあっしがやるしかないので、5時に起きて、7時20分に会社に入りました。そして夕刻まで9時間拘束であります。そー働いたのであります。菊池の更生を祈願しつつ、仕事もあーせい、こうせい、と一人で駄シャレを飛ばして、一人で笑って、日曜日の事務所は暮れていくのでありました。
 
拘束されている菊池も辛いだろうけど、こっちもつらいぜ。
 
さて、仙台での勤務ももう一ヶ月を切り、書こうとしても今の想いは伝えられず、沈殿していくのであります。
 
明日の夜はトーキョーへ入ります。自分でもコントロールできないスピードで日々が過ぎて、まるで絶叫マシーン乗車であります。ご近所で絶叫している中年がいたら、そいつかも!
 
      空梅雨の青空さみし一人ギャグ       絶叫ヨーガ
 
小さく感謝:5万ページビューだと!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

書こうとすれど想いは届かず! への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    5万ページビューとは すごいですね!おめでとうございます。
    私は6/14で丸二年でしたがまだ3万弱です・・・・・
     
    カズとゴンみたいですねぇ~(遠い目)

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    埋没しててすっかり、こってり他家訪問できず状態です。
    5万回の嘘をついた訳ではないですが、なんだか、カズに陶酔します。
    頭をゴンと覚醒させて、また、お仕事の真実へ!
     
     

コメントを残す

