思い出の地!!

新潟、潜伏中です。
 
2002年の日韓ワールド杯、日本で初めての試合はここ新潟だったのですが、5年ぶりの訪問て゜す。試合観戦と同じ6月の訪問でして、うーん、懐かしい。
 
仕事は続く!
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

思い出の地!! への6件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    帰京決定からはや半月、仙台生活もちょうど残すところあと半月ですね
    だのに新潟なのですね。。。
    でも思い出の地ってことで得意の「む~ん」状態でしょうか
    ???そんなひま無かったですね(^へ^;)

  2. おが より:

    そーかーワールドカップねー。 遠い過去の物語的、昨今の身の回りの時勢は急転直下的模様。
    思い出に浸っているひと時を有意義に過ごしてくだされ。アデユヨース、セニュール!!。

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    たりらりりん状態です。新潟の夜の街にも出ないで仕事です。ありか、、こんな事!
    蝶のようにひらひら辞令で舞い、キツイ仕事に連続で刺される、そーか、カシアス・クレイのアリか?

  4. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    追憶の新潟でありますが、仕事に追われて、夜は ツイオックウ の新潟でありました。
    トーキョーに戻るのも楽じゃない、
    人生はまだ続きます、へとへともへじ!

  5. ローズクォーツ より:

    ジュビロは頑張っていますね。
    ヴァンフォーレは 今年が最後かもしれません。
    でも 最後まで 望みをすてませんよ。
    8月は 国立をホームとして、レッズと対戦です。 必ず行きます!

  6. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    ジュビロは不安だらけの出発でしたし、今も良いのか悪いのかはその試合になってみないと解らない状態です。甲府については、積極的な守備と攻撃が空回りしているというか、どの試合でも、どのチームでもそうなのですが、決定機にゴールを決められるかが課題だと思います。まだJリーグはまだ19試合も残っております。フォルサ!ヴァンフォーレ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中