今度ぁー、多忙が脳天へ!

曇天の仙台です。
 
無事に特別同期会をぶっ放しましたが、多忙につき詳細は日曜日くらいの予定です。これから郡山で仕事、そして夜はトーキョー入りして、明後日は埼玉へ行き、夜には仙台戻り、土日は引継ぎ書作成に引越し準備開始ということですが、来週はもっとハードです。
 
ととりあえずの近況にて御免!
 
     明日という字は明るい日と書くのね  詠み人シラズ?
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今度ぁー、多忙が脳天へ! への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    ♪あなたと私の明日は明るい日ね~♪
    あれれ、自然に出てきちゃった!!危ない!!  
    年齢ばれそう!  <冷汗>
    社長と為口ですか~! やった~!!
     
     

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    良いですハンソン じゃなかった 良いノリ であります。
    世は歌につれ、歌は世につれ、 ロッテ歌のアルバムであります。これまた古い !
    社長と最後のため口となりましたが、まぁー、これが同期の良さでもありますので、社長、許してね。そして同期会特別手当よろぴく。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中