お知らせ!

遂に来る日がきてしまいました。
 
長い間ご愛読いただいておりました単身日記ブログですが、辞令一枚の発令にて、東京帰還とあいなりました。あと1年と思っていた矢先でしたので、遣り残している仕事、こちらで知り合った仲間、そして登り残した山々や、飲み残した店々、行けなかった美術館そして賢治の地、夏祭り、そして仙台での思い出などが浮かんでは消え、浮かんでは消え、嬉しさ半分、寂しさ半分であります。
  
トーキョーへは今月末までに引越し予定ですので、コンセプトとしての当日記も今月末までにしたいと思います。いずれにしろ、トーキョー風雲日記 ( 中年よ、太らずに、大志を抱け そしてそっと家に戻れ ) として新規に出発を目論んでおります。
 
なにかと負担の多い単身生活でしたが、ブログを書くこと、そしてコメントをいただいた事でずいぶんと救われたように思うのであります。まずは深謝!そして 怒涛、渾身の 単身日記を今月いっぱい努めさせていただきます。
 
  梅雨空に 辞令再び 帰京かな

 
  駄日記に 帰京しるして 朝ご飯
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お知らせ! への15件のフィードバック

  1. まゆ より:

    おはようございます。
    御帰還の決定、おめでとうございます!
    同じ東北の地に暮らす者として、東京御帰還は、さみしさも感じますが、
    新たな出発を、心からお祝いいたします~!
    ブログは新規に始められるということなので、
    そちらも、とても楽しみにしていますね!
     
     

  2. yoyoyo より:

    なんだかそんな気がしていました・・・
    やはりそうでしたか「単身日記」が終わってしまうのは
    なんだか寂しいような気はしますがご家族のもとへ
    帰還されるということはめでたいことですね♪
    長いこと家事とお仕事の両立ご苦労様でした。
    そして・・・単身は終わっても時々は手作り朝ごはんが
    アップされることを希望します!!!
    今後は私たちとのニアミスも増えますでしょうか?
    そんなときは必ず「パン」持参いたしますデス。はい

  3. より:

    Pです
    そうですか、単身終了ですか
    そろそろそういう時期かと思いつつ、何とか帰京前にもう一度仙台へ泊りに行きたいと思っていたのですが・・・
    残念!
     
    じゃあなくて、おめでとさんと言うべきですな
    東京で飲みませう!!
    探偵団のイベント担当者会議、せねばね
    今年は”尾瀬”行きたいのです

  4. Unknown より:

    shida7thです。
    う~ん、残念。間に合いませんでした。
    とは言え、池上で毎月お会いできるようになるわけですから、そちらのほうが楽しみです。
    といいつつ、昨日も仕事が入ってしまって池上には行けませんでした。おまけに新幹線は雷雨で大幅遅れの混乱、さんざんな夜でした。
    ヨーガさんはいなくなっても、仙台には行きたいです、なんとか。

  5. ヨーガ より:

    まゆ賛江
    とりあえず、駄句をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、トーキョーへ帰還するです。
    自分の投げ捨てた駄句に足を取られつつ、夏が近づいて、中年は家に帰るのであります。
    ガチャガチャ、あれっ鍵が開かないよ~?
    俺だよ、俺?
     

  6. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    いつもコメントありがとうございます。
    ご近所に帰るであります。
    中年は、パンのみにて生きるのにあらず。ご飯も食べます。
    それにしても、yoyoyoパンを電脳ゲットからリアル・ゲットにするにはと思案しつつ、キリン杯であります。
    高原が決めてくれたので、本日は、芋焼酎の大盛りサービスです。
    ごっくん!
    これが単身の味!?
     

  7. ヨーガ より:

    P賛江
    えー、少年探偵団東北支部の閉鎖準備するであります。
    ガチャガチャ、あれっーー、今度は鍵がかからないよーう。
    まあーいいか。
    また、東北に舞い戻るような気もして、ドアはそのままで失礼します。
    グット・ラック!
    追伸: 尾瀬ね、しばらく考え中。

  8. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    というわけで帰京します。
    仙台礼賛しつつ、池上でお会いいたしましょう。
    熱燗の間、倒れるお銚子と、倒れるお調子者、うーん、これからの人生を探偵団とともに、そして、酒とともに。

  9. おが より:

    とうとうこの日がきましてか、高尾山の花見宴会から急遽、仙台へと・・・・お疲れ様。そして・・・
    おかえりなさい。富士屋通いが待っておりますぞよ~~。
     

  10. Unknown より:

    サラリーマンにとってのサプライズはこれしかない。。。。。
    と思ってました。
    トーキョーでは新鮮なネタ探しもたいへんかと思いますが、
    新生ブログを期待しています。
    私のホームページもよろしく。。。。。。。↓
    http://www.hpmix.com/home/sancha/index.htm

  11. Unknown より:

    MARK AKIYAMAです。
    s、すみません、匿名にするつもりがなかったのですが。。。。
    自分のハンドルネームはどうやったら表記されるんでしょう?
    さっきのは消しといてください。
    さて、サラリーマンにとってのサプライズはこれしかない。。。。。
    と思ってました。
    トーキョーでは新鮮なネタ探しもたいへんかと思いますが、
    新生ブログを期待しています。
    私のホームページもよろしく。。。。。。。↓
    http://www.hpmix.com/home/sancha/index.htm6月2日 11:21

  12. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    お疲れっす。えーと、トーキョー帰還の記念にそのうちに渋谷立ち飲みでね。

  13. ヨーガ より:

    あーさんへ
    トーキョー復帰となります。月曜日の社長祝賀会、よろしくお願いしますが、まぁー、あまり肩肘はらずに自然体でいこうと思っています。

  14. ローズクォーツ より:

    私も 大人なので、寂しさをこらえて皆さんと 同じように「おめでとうございま~す!!」
    本当に仙台は 楽しい思い出でした。 私は ヨーガさん知っていますから~!!<笑>
    でも 今年もいくつもりです。
    今度は とても近いので 是非 小瀬へ きてくださいね。
    あ、でもジュビロ戦は 来週の日曜日ですよ~!!

  15. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    私も多分、仙台にそして東北に気持ちありで、今度は遊びに特化して再訪問すると思います。
    小瀬スタジアム、風に吹かれて、ビール飲む日まで、しばし留めん乙女のすがた !?

コメントを残す

