風雲急を告げる!

さて5月も今日と明日で終わってしまいますが、いかがお過ごしでしょうか。
 
6月1日に、ヨーガ渾身のお知らせ予告で本日はちょん!
 
気になる展開ですな。
 
気をもたせる展開ですな。
 
秘すれば鼻じゃなかった花!
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

風雲急を告げる! への2件のフィードバック

  1. おが より:

    こんにちはー はーはーと肩で息する疲労感。
    あまり疲れていて目が霞みますので、本日は午後休みにして貰いました。息も絶え絶え帰還なり。
    (明日から今日の付けが一段と仕事増し・・・・怖いYo~~家に帰り現実におびえてます。)
    なんのお知らせがありのかなー。 仙台行きも数年前の今頃でしたよね・・・・江戸屋敷摘めに・・・あや あややっやっ!!。
    「帰すれば 酒」です隊。

  2. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    お仕事お疲れ様です。
    お知らせは交互気体じゃなかつた、乞うご期待ということでして。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中