トーキョー日記

おはようございます。昨日は21時過ぎに自宅へ舞い戻りました。
 
そして3時に起きた自分に賛辞して、、、、やや偉い!@@;
 
これから欧州チャンピオンズリーグの決勝戦、ACミランvsリバプール の試合が始まります。
 
中継開始、れれれっ、なんでスマップが????????
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

トーキョー日記 への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    鹿島に 連続して まけました。
    今週は 辛いこともあり ナビスコの鹿島戦は スタンドから 涙をこらえて観戦しました。<恥ずかしい>
    でも 試合が終わるころには 気持ちも落ち着きました。
    私にとって、サッカー観戦は 心のよりどころとなっています。 勝っても負けても たいせつなものみたいです。
     
     
     

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    観戦お疲れ様です。喜びも悲しみも、ご贔屓チームとともに!
    立ち直って、落ち込んで、立ち直っての連続です。

コメントを残す

