週末はディープなトーキョーです!

明日の晩からトーキョーへ戻る予定で、仙台戻りは日曜日です。
 
ただいま、トーキョー自宅は図書廊下が完成してプチ改装中ですが、次なるターゲットは照明となります。
 
その照明を求めて週末は、冥途の土産に メイド喫茶 へというオヤヂ・ギャグではなくて、アキハバラ へ出没予定です。秋葉原はずっと昔の仕事で出入りしていたのですが、昔はそれはそれは硬派な街でして、メーカーと小売店入り乱れての乱売合戦、安売りチラシがでるたびに落とし前の世界が待っていて、それはそれは楽しくて、楽しくて、涙が出るほど楽しくて、、、、。( 出入り禁止なんてこともったなぁー、しみじみ)
 
今でも、ラジオ会館に出入りすると胸がきゅんといたします。( そんな歳かよぉー)
 
と書いているうちにもうこんな時間。
 
秋葉原に寄るついでに、立ち飲みロック酒場 おかめ も探検してまいる所存です。メイド姿で立ち飲みしていたらどーしよーと妄想を膨らませて、さて、仕事すっぺ。
 
追伸:アキハバラの後は、京浜工業地帯の京急蒲田で 餃子宴会もありそーで怖いです。うれしいでです。
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

週末はディープなトーキョーです! への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    あはは、ヨーガさん よっぽど東京に帰るのが嬉しいんですよね~!!  <笑>
    すっごく うきうきしてますよ~!
    楽しんできてくださいね~!!

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江
      忍ぶれど色にでにけりわが帰郷嬉しいかとバラの問うまで   盗作ヨーガ
    えー、たたたったのしむ予定です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中