月曜日は嫌よ!

爽やかな朝を迎えた仙台、どんよりサラリーヘマンの一週間はがらがらと音をたてて始まっています。
 
昨日は仕事を短時間で切り上げ、凄い事に3食も作り、食器を洗い、洗濯もして、気が付くと手ががさがさであります。すっかり単身生活も板についてきましたが、月曜日はいつもながら、皆様と同じく、なかなか離陸しません。
 
さて、週末は木金と二日続けてトーキョー会議があります。今期の決起大会も兼ねていますが、夜は海外転出者のための事業部の送別会もあります。
 
      憂鬱は凪いだ熱情に他ならない   アンドレ・ジイド
 
仕事、ごとごと、みぴょこぴょこ と始めるです。
 
週末はトーキョーでお会いしましょう!
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

月曜日は嫌よ! への2件のフィードバック

  1. より:

    名無しのPですが
    週末までに「蒲田の餃子」をネットで勉強しときます
    下見に行く資金はありませぬので・・・
     

  2. ヨーガ より:

    太いP様へ
    うれしいざんす。これでホリベーの難解な感嘆文および感嘆符を訳してもらえまする。
    あ~あ~あ~あ~あ~高校三年生、僕ら離れ離れになろうとも、酒場でくだまき、いつまでも~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中