文字化け屋敷の巻

おはようございます。
 
自分のブログを開くと、文字化けでして、ここは中国か?という状態でして、まったく自宅に入れない状態でした。Googleで自分家を検索して、そこのHTMLモードというところから入り、さらに適当なところをクリックして、なんとか今、更新していますが、どーも調子が悪いです。
 
オヤヂは化けておりませんがといいつつ、会社へ行くので、サラリーマンに見えるように変身したいと思います。最近、オヤヂも重たいけど、MSNも重たいぞ と大家さんにダイエットをお願いして、本日はチャンチャン!
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

文字化け屋敷の巻 への11件のフィードバック

  1. 夏子 より:

    猫の手
    お友達のブログは毎回、ここも時々同じ状態ですが、
    開く時に画面が変わりかけたらすぐに更新ボタンを押すと大丈夫ですよ。
    まぁ、一手間余分にかかりますけど、そのまま待ってると
    I.E強制終了されちゃうのでいろいろ試した結果見つけ出したワザです。

  2. 豆ぞー♪ より:

     ご無沙汰しております。至って元気に過ごしております。
    そして、6月末まで限定にて、労働日数が少なくしたので
    ますます、ヨーガさんのニアミスするチャンス激減です。
    私のブログも変だし、更新もせず、捜索願いが出てますが、
    この通りに元気で御座います。

  3. ヨーガ より:

    猫の手賛江
    どうもありがとうございます。こんどは変換がおかしいのであります。かな変換出来ずに、ローマ字変換しか出来ません。
    書くのが辛いノデ、又、後日!!!!

  4. ヨーガ より:

    MAMESAMAE
    ARERE、

  5. ヨーガ より:

    まめ様へ
    やはり変換がうまくいきませんので、また時間が経過してから、そちらに伺います。

  6. 豆ぞー♪ より:

     ヨーガ隊長助けて下さい。
    私のブログは何故か表示されてないんです。何故でしょう?何もいじってないのに。
    どうしたら文章が表示されるのか、お手すきの時でけっこうなので教えて下さい。

  7. ヨーガ より:

    豆さまへ
    確かに、記事部分が表示されていません。左側に位置している月別の5月をクリックすると、本文にたどり着きます。この症状については、以前からあるので、一度MSNのヘルプにメールする事をお勧めします。
     アドレス msnspaces@microsoft.com 
     

  8. 豆ぞー♪ より:

     早々にありがとうございます。
    いっくらなおして表示にしても出てきません。しばしその月の欄をクリックして
    ご覧下さいましーーー。

  9. ヨーガ より:

    猫の手賛江
    文字化け対策、更新ボタンの術は実に有効でした。
    重ねて、御礼もうしあげます。
     
    豆様へ
    とあえずの対策ということで、早く直ると良いですね。

  10. おが より:

    こんばんでござんす。東北の春はいかがでござんすか!
    信州の春をすっかり満喫してきたでごんざんす。  なつかしゅうござんした。数年前の光景が!涙が出る喜びともうしますか!
    やっと一般社会の世界へと戻ってきた感じでござんす。あーにーいーも、何だ神田ですし食いねーZ!
    ブログさまはご機嫌斜めから垂直になったようであと90度待つのみと、気長に考えてちょーよ。
     
     

  11. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    探偵団山菜テンプラ宴会、復帰おめでとうございます。
    うらやましいので、山の幸に対抗して、海の幸作戦でしのぎたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中