ギャグ・モード

本日は、連休後半と昨夜思いついたギャグで、しょーもない内容ですが、試食ください。
 
その1 yoyoyoさんのブログ見て
 
千の昌夫となって
 
私の家の前で 泣かないでください
そこに私はいません シェパードなんかもいません
千の昌夫に 千の昌夫になって
あの大きな法螺を 吹きまくっています
 
 
その2 仙台へ帰る東北新幹線で大宮停車
 
   お土産( おみや)  忘れているよ 大宮かい   (恥っ)
 
その3  脈絡もなく
 
   英単語掛け流しで身につく温泉英語    
 
   どんな英語教室やねん
 
その4  さらに
 
   タイガー・ウッズより強いのは ライオン・ウッズ です。
 
   ・・・シーン・・・・
 
その5  さらにさらに友人たちと
 
   うちら何つながりかねぇー
 
   馬鹿つながり
 
   ・・・・シーン・・・
 
連休の後遺症かもしれません。
 
番外  古い記憶
 
   尿管に 結石入り 会社欠席   ( 痛かったね)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ギャグ・モード への6件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    私のブログを読んで思いついちゃったのですね・・・
    あっぱれでございます
    でも最後の(痛かったね)の欠席もけっこう好きです
    面白い返しができなくてすみません。。。。。

  2. ローズクォーツ より:

    あはは、千 昌夫~!!  びっくりです~!! 何十ねんぶりかに聞いたかんじです~。  <爆笑>
    しかも シェパードさん!  懐かしい~!!
    笑えます~!!!
    そして、 冷静なyoyoyoさんのコメント!   つぼにはまりました~!<大爆笑>

  3. おが より:

    いいねー元気があって結構カッコウ、コケコッコー  駄作でした。小さく反省中

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    命日ブログでヒントいただき、恐縮でした。
    連休後ののりの悪さを、ギャグで乗り切ろうという魂胆です。
    ローズ賛江
    合わせ技でツボに入ったとのことで、ありがたい読者さまであります。
    とにかく、青島幸男さん、植木等さんなきあと、ギャグをやるでありまする。
    それにしても、痛いギャグが多くて恐縮です。
    おがちゃん賛江
    日光、けっこうではなくて、週末は松原湖で山菜三昧、うらやましいです。
    こちらは、仙台でギャグを探して、採集するです。
     
     

  5. まゆ より:

    こんばんは。
    お久しぶりです!
    思わず笑ってしまいました・・・う~ん・・・笑ってしまった自分に軽いショック・・・
    私的に、馬鹿つながりが一番うけました。
    その場を想像すると・・・爆笑です。

  6. ヨーガ より:

    まゆ賛江
    お久しぶりです。
    私は、結構、一番あほらしい ライオン・ウッズ が受けているのですが、やはりプロにはやられます。
    綾小路きみまろ   中高年 登りきらないのに 下り坂
    これは、この年齢でないと受けないギャグですが、すげぇーインパクトありました。

コメントを残す

