仙台日記、再開す!

昨日は雨模様の中、仙台には夜8時に戻って参りました。
 
トーキョーも雨でしたが戻る前に、友人の中国茶の店、茶泉に家族で立ち寄りました。一周年のご挨拶と早速、お茶と点心をいただき大満足。
 
さて、黄金週間が終わり、ちょっとブルーな青色週間が始まりますが、仕事に戻りましょう。かなりの気分転換ができました。
 
トーキョー自宅には図書室もほぼ完成し、次なる計画へ。家族と飯を食い話し、友人と痛飲、友人のお茶を堪能、お寺さんへは一年間の感謝も出来たし、そしてなによりもやもやしていた追悼にも整理がつきました。
 
        五月晴れ 五月雨もあり 帰還かな  55歳ヨーガ
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台日記、再開す! への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    終わっちゃいましたね~GW。。。
    連休の間に日がずいぶん長くなったようで
    いつもの時間に帰るのに今日はとっても明るかったです
    昨夜ヨーガ殿が仙台に帰りついた頃私たちは「炭寅」にいました
    残念ながらお茶を飲みながら・・・でしたが 美味しくいただいてきました♪
    今度は電車で行きたいです!!!

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    炭寅、今回はいけませんでしたが、癖になる美味しさです。次回はぜひ麦酒と焼酎で、焼き鳥以外でも、がめ煮、からし蓮根などもお勧めです。

コメントを残す

