西新井大師

今年も無事に家内安全の御札を納めて、新しい御札を貰って参りました。
 
昨年も記事を載せておりますので、割愛につぐ割愛ですが、不味い焼きそば、藤の花、とともに皆様の健康とご活躍も祈願しています。もう15年目の西新井大師となりますが、今年は祈祷の仕方に変化が見られ、ちょっと怪訝な気持ちではありました。
 
 
 
 
明日の晩には仙台に戻ります。
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

西新井大師 への4件のフィードバック

  1. より:

    藤の花を見ると、あの日の岡山の満開の藤の花をすぐに思い出しますね
     
    過ぎてゆく 時を戻して 藤の花
     
    う~ん、やっぱり」駄作だね~

  2. より:

    上記、記名を忘れました
    Pです

  3. より:

    ええ、下記の間違いでしたねん
    恥の上塗り・・・・

  4. ヨーガ より:

    P賛江
    お疲れ様でした。供養に、追悼に、時は過ぎ行くままに!

コメントを残す

