初夏のトーキョー日記

薫風吹くトーキョーです。
近所ではバラも咲き、夏の準備がはじまっております。
 
 
一昨日は、早速、少年探偵団セピア・グループから呼び出しがかかり、渋谷のモアイ像前で待ち合わせてました。そし理由あり追悼を兼ねた飲み会がありました。
 
オヤヂ達、進むべき道はまだ遠く、その一日を確認しつつ、痛飲しました。
 
   旅立ちに 優しく吹け 五月の風 
 
合掌!
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

初夏のトーキョー日記 への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    きれいな薔薇ですね。 いよいよ初夏ですね。
     先に往ってしまった友の 思い出話ができる仲間がいるっていいですよね。
     まだまだ早い旅立ちではありましたが、現実的にはこれから目を背けてとおるわけには行かないんですよね。
     ふと、<千の風になって>が 心をよぎりました。
    私も 娘にそう言うつもりですよ、最後のときには。

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    なんだか、友人達と話すことで、時が動き始めました。
    仕事を始める時間となりました。
    また、前のめりで 突入かも知れません。
    中年不良社員の道はなかなか難しいござんす。

コメントを残す

