スクランブル発進!

連休前にやっかいなお仕事が噴出しました。
 
これも愛~♪、あれも愛~♪、たぶん愛、きっと愛
 
とお仕事が水中から?あふれ出ました。
 
むーん、県境なき中年出張団などと浮かれておりました。八戸泊まりで出動します。
 
画像は、昨日の定禅寺ストリートのけやき。ちょっと萌え、であります。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

スクランブル発進! への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    「萌え」ていますね
    4月の初旬に栃木の山(登ったわけではない)に行った時
    山が萌えていたのを思い出しました
    薄緑色のまさに「萌黄色」とでも言うのでしょうか
    とても美しかったです
    最近は変な意味に使われがちですが・・・
    意味が違って使われる日本語の乱れを
    ちょっと悲しく思います。。。おばちゃんトークで締め!
     

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    そろそろ春が頭にも来てほしい萌え前中年です。
    しかし、確かにご指摘の通り、萌えという言葉は、山笑う春にふさわしいもので、アキバラの春ではないのであります。
    ちょっと寒い仙台、まだまだ萌えは続きます。
     
     

コメントを残す

