明日は明日の風!

県境なき中年出張団、明日は青森です。ちょっと疲れ気味ですが、早朝の新幹線で、青森入りです。
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明日は明日の風! への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    やっぱりお疲れのようですね。
    体調崩している人が 多いです。結構 高熱だしたりね。 あまり無理しないでくださいね!!
    だから私は 予防のためにせっせと毎日 薬を飲んでます!!<苦笑>  これもどうかなあ??ね!!

  2. おが より:

    あまり無理せずにね。

  3. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    王、金田、疲労岡っす! 
    というわけで、100球を越しそうなのでしばし休養。

  4. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    県境なき中年出張団、戻りました。
    無理をするであります。
    そして、その無理は結局、自分に降ってくるのですが、あれれっとなる、学習障害中年です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中