県境のない中年出張団

都知事選、密かに応援していた 黒川起床氏でしたが、さすがに惨敗でした。変人そこがこの時代に必要だと思いますが、ここ数年都民というより、ケンミンの焼きビーフンじゃなかった宮城県民でございますので、石原都政実績への評価が難しいところであります。
 
さてヨーガの仕事も、起床氏に負けず劣らず惨敗中ですが、元気モードになって参りました。県境のない中年出張団としては、また明日秋田入りを予定しています。
 
なにゆえに元気か? スカもあるけど、その秘密はまたね!と気をもたせて日記終了。
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

県境のない中年出張団 への5件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     私的にも、サスケ氏の惨敗に残念です。
    もし当選したら、面白そうなのにと、ただそれだけです。
    毎回思うのですが、立候補者の人柄で決めるとか言う人がいますが
    「あんた立候補者の何を知ってるのさ?」 と突っ込みたくなります。
    ただご自身のイメージやマスコミ露出度で決めてるんじゃないの?
    呆れてしまいます。
     ヨーガ隊長との距離を狭めようと、バンバ家では明日
    お隣り岩手に旅行に出かけます、日の出と共にお先に失礼。
     
     

  2. ヨーガ より:

    豆さまへ
    選挙が終わりましたね、ほんと、人柄評価というのは難しいです。
    そして、明日でご結婚5周年とのことでおめでとうございます。
    岩手のお土産話、お待ちしております。
     

  3. ローズクォーツ より:

    なんでしょう~?
    気になる~!!  <笑>

  4. おが より:

    怪しい!! 秋田出張・・・・・なーにかあるんでないかい!! 怪しいぞー 追跡ダアー

  5. ヨーガ より:

    ローズ賛アンドおがちゃん賛 江
    なんだか、大したことないので、言い出しづらいっすが、日曜日のTV番組、情熱大陸で放映した 宮嶋茂樹 戦場カメラマンの筋の通った生き方を見たので、ぐぐっと引き込まれて元気をいただきました。この日のタイトル、県境のない中年出張団 というのは、パクリのパクリで、国境のなき取材団 という不肖・宮嶋氏の著書名からいただきました。
    というわけで、スカパラのCD、図書館で借りてきた 宮嶋氏の 本 で元気ハツラツー、という事で、自宅居酒屋を開きました。

コメントを残す

