勝ちました!

本日は秋田出張&泊まりで土曜日もシゴト・ゴトゴト・ミピョコピョコでトホホです。
 
松坂は20勝以上を期待されている重圧の中でよくやったと思いますが、寒い気温ののなかコントロール、球のきれも今一でしたので、次の試合での修正が楽しみであります。
 
それにしても、本日は4時の起床のため、もー眠たいよーー、と仙台からでした。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

勝ちました! への3件のフィードバック

  1. おが より:

    アワセテ ピョコピョコ ムピョコピョコ 松坂勝利でイチピョ子だあ~~~!。
    おいらは3時起き、眠いのだーこれでいいのだーこれでいいのだーバンバン バカボン バカボンボン。

  2. 豆ぞー♪ より:

     了解!!毎度の事ながら週末は任せてね。
    秋田ですか~、行きたいんだけど、ウンと言ってくれない輩が。
    宮沢賢治ですか、良いヒント有難う御座います。
    来週、賢治の世界を見に行ってみようかな~。

  3. ヨーガ より:

    おがちゃん
    仙台に帰還しました。なんだか、眠りのサイクルがおかしくなっておりますが、これはこれでいいか。
    豆さま
    お留守番、ありがとうございました。
    賢治の世界?っすか、またしてもトラベリングでございますな。
    良いとこあったら、教えてください。

コメントを残す

