裏渋谷から着信あり!

やれやれと帰宅して飯を作り始めたところで、先ほど元職場だった裏渋谷の宴会場から着信あり! 
 
酔っ払い3人と通信している間に、飯を作ろうという気はなくなり、ホッピーとつまみ達の登場になりました。キッチンでつまみをアレンジして作りながらホッピーを飲んでいると、こここっれは、自宅立ち飲みじゃーあーりませんか。
 
キッチン・ドリンカーともいうけど、うれしい大発見に恍惚。
 
明日は6時半の新幹線で出張なので、恍惚のうちに早寝します。
 
       立って飲む キッチン天国 春男   むーん今三ヨーガ
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中