曇天の月曜日

昨日は、エイプリル・フールでしたが、事務処理をしたあとで、映画となりました。日常を超える物語が不足していると感じていたからですが、なかなか良いフランス映画でした。
映画の内容はまた後日ですが、物語は展開に継ぐ展開でして、パリ警察内部での出世争い、そして人間模様は息もつかせぬうちに、男と女の物語愛憎劇へと発展します。やっぱり、CGだらけのハリウッド映画より、人間が描けているかどうかであります。かなり満足度の高い映画でお勧めです。
 
   公式サイト  http://www.eiga.com/official/aruinu/
 
画像は興奮を冷ますべく、メディア・テークでビール・タイムを取りました。
 
そして自宅へ帰り、夜は料理するっちゅう元気もありました。玉ねぎを剥いて細かくして、豚肉とともに炒め、マッシュルームとグリーンピースを加えてカレーライスを作りました。映画が良かったので充実の一日となりましたが、さてカレー味は?と気をもたせて、夜にでも続きを!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

