もう、もくもく木曜日っす!

先週末は久しぶりに土日を自宅で休み結構な気分転換。
 
自宅図書室で久々取り出した雑誌に、1976年8月に出版された雑誌POPEYEの創刊号がありました。ちょっと古雑誌市場で見てみると、三万円で売っているサイトがあり、驚きました。これから団塊の世代に向け、この市場も活発になりそうな気もしますが、別のサイトでは1800円で、こちらもびっくり。うーん、値段で一喜一憂していてはいけません。心静かに、70年代の文化を検証いたしましょう。( ほんとは、あまりに高くてどきどきしましたが、、いい歳なんだからね。)
 
 
追伸:本日は、三月末の決算期、棚卸で仙台の卸町へ行ってまいります。そして、金曜日は秋田出張で泊まり、土曜日は横手へと出張となります。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

もう、もくもく木曜日っす! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    お忙しそうですねぇ~
    その日程ですと土曜日のエイプリルフール
    ニアミス企画はおじゃんですね・・・
    じゃんねん。。。

  2. おが より:

    おはようございます。
    そういえば、クラッシック系のレア物、街中でも小さな店でよく見かけるようになりました。
    その手のマニュアさん達は、お金の問題じゃないんですよね、欲しい一身なんですよね。
     

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江 そのー、ニアミス企画ですが、だんねんながらだんねんします。と、駄洒落返しも苦し紛れですが、パンがほしいのて゜駄洒落で許してね。
     
     
     

  4. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    そーなんです。お金ではなくて、思い出なのであります。ただ思い出に浸るだけでは進歩がないので、笑いをとらねばなりません。ほうれん草を食べてがんばります。

コメントを残す

