仙台日記

えっー、そのー、定期人事面談も終わり、仙台へ帰還したっす。
 
トーキョー自宅では、ここ数ヶ月、アナログ・プレーヤーの復活、LPレコードの再生。そして、本棚の構築、して雑誌、本の陳列終了という事で、かなりハイピツチにレトロ環境を取り戻しつつあります。団塊の世代的な思い出ではなく、インパクトを創出したいと考えておりますが、さてさて、エイプリル・フールも迫り、どんなマドンナ嘘がつけるでしょうか。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台日記 への8件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     週末(土・日)ヨーガ兄貴の留守をしっかり守り、街中パトロール。
    パトロール後は、久々の韓国料理店にて、とバッチリです。
    昨日は、帰仙の兄貴とバトンタッチって事で、日の出と共に岩手へ
    パトロールに行って来ました。
    しかし、きちんと役割分担出来ていて、何かいい感じだと思いませんか?
    残念なのは、ヨーガ兄貴とニアミスもしないという事でしょうか(泣)

  2. ヨーガ より:

    おはようございます。
    いつものお留守番ありがとうございます。
    トーホク勤務もあと一年と思われますが、その節にはニアミスをいたしましょう。

  3. 豆ぞー♪ より:

     この前、ヨーガさんの 「植木等さん」 ネタのブログは
    偶然だったのでしょうか? フッと思い出しました。
    ♪わかっちゃいるけど やめられな~い
    暴飲暴食・衝動買い・喫煙・仕事もやめられない…、
    煩悩の固まりそのままに生きている私。
    地球上の法則凝縮に、「わかっちゃいるけど、やめられない」
     ふざけて、はしゃいでいる最中に
    ♪ハイ! それま~でぇ~よ~!!
    と何度たしなめられた事か。
     
     てなワケで、本日これにて、これまで~よ~♪

  4. おが より:

    こんばんは。お元気で何より、なぬ・・・・・あと一年で参勤交代でやんすかー
    そーれ、酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞーーー酒が呑める呑めるぞー酒が呑めるぞー おそ松トド松じゅうしまつ!!。

  5. ローズクォーツ より:

    え~!!
    あと 1年で戻られるんですか~?!  なんか寂しいです~!  <・・なんで わたしが?>
    でも そんな感じです! 多分 みなさんもおんなじだとおもいますよ~!<笑> 
    ヨーガさんは、やっぱり仙台にいなきゃね!!  そうそう!だめだめ!!

  6. ヨーガ より:

    豆さまへ
      小学生頃に聞いた植木等さんの歌謡曲、それが男の生きる道 という侘しい歌好きでした。
     
      帰りに買った福神漬けで、一人寂しく冷や飯食えば
      古い虫歯がまたまたうずく
      愚痴は言うまい、こぼすまい
      これが男の生きる道
     
    本当に昔はスーパー・スターでした。合掌!
     

  7. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    やはり渋谷の立ち飲み天国、 富士屋本店で、馬鹿話をして飲むというのが、いいでないすか。
    しばしお待ちを!

  8. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    はっー。
    確かに、仙台をとても気に入っているのですが、単身限度は5年という事を聞いています。
    賞味期限はあと1年ぐらいということになりますので、発酵しつつ、仙台日記の怒涛変がんばります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中