トーキョー日記 春

トーキョー滞在中です。
 
本日は、上司との定期面談であります。昨日のジュビロはまたまた駄目なジュビロに逆戻りだし、ヨーガの営業成績も悪いのですが、元気に行って参ります。昨日は本棚のジョイントや床面との微調整など時間をとられましたが、完成して本を陳列というか並べました。古い雑誌や今は生きていない著者の本が並び、なんだか時が凝縮しています。
 
 
もうひとつの画像は桜新町の路上にあるさざえさんです。この街は、長谷川町子美術館がありますので、こんな絵があちこちにあります。 
さて、本日は夕刻には仙台です。またね。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

トーキョー日記 春 への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    うちも大きな本棚が欲しいです うらやましいです。
    ニアミス誤解のなぞが解けたところで4/1新たなニアミス企画
    その日三ツ沢にジュビロのユニホームを着た紳士がいたら
    かけよってパンを渡します!
    (胸に赤いバラがあったら尚可)

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    紳士じゃないけど、むーん、4/1エイプリルフール企画に乗りたいです。
    名古屋とFC横浜の試合に、胸に赤いバラ、そしてジュビロのユニ中年が出現すると考えただけで、あまりに寒くてぶるぶるします。
    そこまでして、メロン・パンをゲットしたいものです。
      
              浅い春メロンパンに赤いバラ    ヨーガ

  3. ローズクォーツ より:

    あはは、ヨーガさん 是非 是非実行してくださいな~!!
    きっと yoyoyoさんが メロンパン片手に キョロキョロ探すとおもいますよ~!!<笑>
    yoyoyoさん 甲府の10番のユニフォーム着た 妖しいおばちゃんがいたら、その人にもメロンパン あげtくださいな。
    それは 誰かは言えませんが!!

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    仮想の国からリアルの国へ、玉手箱を開けるとすっかりおじいさんへという事になるので、仮想メロンパンをむしゃむしゃ、武者ぶるい。
    武士は食わねど、高ヨーガ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中