本日は三ツ沢中止の見込み

まだ、図書室の作業が長引いております。本日は、横浜FCとのナビスコ杯で参戦のつもりでしたが、、、、。ひとまず撤退です。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

本日は三ツ沢中止の見込み への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    図書室なんて、夢ですね!うらやましい~!!
    一日 本に囲まれて過ごしてみたいものです。 
    そういえば 中学生の頃は よく2階のベランダから抜け出て 屋根の上で日向ぼっこしながら本を読むのが
    一番好きでした。 最近、<のんびり>ってこと なにもないですよね。 図書室!!ほしい~!!<笑>
     

  2. yoyoyo より:

    おかしいと思ったんですよ~
    今日のことでしたかぁ~(納得)
    我が家が参戦する三ツ沢競技場は4/1の名古屋戦です
    名古屋と横浜FCってヨーガ殿にはまったく関係ないですものね~(笑)
    でも万が一4/1も参戦の場合は是非表明を!

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    こちらも変だなと思ったんです。
    4/1ですか? 大丈夫です。
    ( エイプリル・フールです。すいません。)
    横浜FCはかなり興味ありますが、それにしても昨日の三ツ沢はとても寒い試合だったらしくて、ジュビロはまた冬に逆戻りです。

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    あれっ?朝コメントいれていたのが消えていて失礼しました。
    大きな本棚はお勧めです。30年前の雑誌を見たり、好きな作家の本を眺めたり、ちょっと贅沢な気持ちになりました。
    この棚は結構チープですが、木目の紙を張ったりしていないで、木製なので、許せるチープさです。
     
     
     

コメントを残す

