金曜日にたどりつきました!

へろへろの週末です。
 
ここで、ファイト一発、利己ビタンDではなくて、ヨーガ発見の地元の酒造メーカーが作る、あま酒、これが疲労回復に効きます。酒造メーカーは、あの 一ノ蔵 です。一袋、130グラム入りで157円と ノン・アルコールでお安い栄養飲料です。
 
さて、本日は秋田への日帰り出張です。明日も仕事となりますが、日曜日は休む予定です。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

金曜日にたどりつきました! への5件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     確かに、甘酒 は癒されます。
    冷たいままで、チューチューされてたのでしょうか?
    かなりお疲れモードで、お風邪に気を付けて下さい。

  2. 豆ぞー♪ より:

     追伸: FUJISAKI で北東北物産と観光展してますよ~ん。
          秋田 : 横手の焼きソバ  岩手 : ジャジャ麺
          青森 : イカめし 等など
          がイートインで召し上がることが出来ます。
     秋田で煙に巻かれ、シワシワのいぶりガッコになってませんか?
     

  3. ローズクォーツ より:

     母が作ってくれた甘酒は もちろん酒粕の甘酒でした。
    それが当たり前とおもっていたので、結婚してこちらに来て はじめて米こうじの甘酒を飲んで その甘さに
    びっくりしたのを思い出しました。
     ヨーガさんと豆ちゃんは、いろいろな情報交換ができて いいですね~!!たのしそーです!!
     

  4. ヨーガ より:

    豆さまへ
    昨日は秋田で昼飯に鮭の粕漬け定食を食べましたが、小ぶりの稲庭うどんとイブリガツコが付いてきました。
    うーん、大満足の昼食でした。
    フジサキ情報ありがとうございます。
    夕方頃、顔出して見まする。

  5. ヨーガ より:

    ローズクォーツ賛江
    そーなんです。私が飲んだのも、米麹の甘酒でして、すっきりとした甘いタイプです。
    本日は無理やり休みにしたので、地元デパートのデパ地下を荒らしてきます。

コメントを残す

