予告っす!

昨日は雪の弘前から夕刻に戻って参りました。
 
月曜日の夜は、雪が降りつつも弘前を散歩しました。知らない街を歩きつつ居酒屋を探す事は出張の数少ない楽しみでもありますが、古い建物や看板が残り、城下町の懐の深さに抱かれました。そして、居酒屋ではなく大人向けで魅力的なバーもいくつか見つけました。カメラの充電池切れで映像もありませんが、短い夜の物語はまたいつか。
 
さて週末の金曜日の予告です。
 
友、ロック・ミュージカル鑑賞で来仙す、嬉しからずや!
 
という事で、探偵団員夫妻がZepp仙台での金曜日夜公演のためにやってきます。主演は山本耕史であります。私のジャンルではありませんが、これも当方見聞録として久々にミュージカルを見ることになりました。ミュージカル後はどこかで飲むこととなります。
 
       ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ   http://hedwig.jp/
 
という事で、見聞録を待て!
 
そして予告ついでに、ジュビロは日曜日、福西が移籍したFC東京と因縁の一戦をサッカー・カフェで観戦予定。ジュビロ・サポーターは福西にブーイングできるでしょうか?できねぇーだろうなぁー。
 
という事で、観戦録も待っててね!( 今年のジュビロ・サポーターは精神修養です。既にオヤヂはちょい切れしていますが、、)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

