秋田新幹線の車窓

 
昨日は横手までの日帰り出張でございました。断続的に吹雪く展開でしたが、春が来たり、冬に戻ったりと東北のこの季節のもどかしさにもすっかり慣れてきたなぁーと思うオヤヂであります。
 
    雪の原行きつ戻りつ春よ来い   ヨーガ
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

秋田新幹線の車窓 への4件のフィードバック

  1. まゆ より:

    おはようございます。
    今朝のニュースで、静岡の桜の開花予想は13日と言っていました。
    来週には桜が咲くところもあるんですね~。
    東北の春は、ゆっくりやってきて、一気に爛漫になるのでしょうか?
    季節の変わり目、体調を崩しやすいので、ご注意くださいませ。
     

  2. ヨーガ より:

    まゆ賛江
    お気遣いいただきありがとうございます。
    今日は平日の午後3時頃から休みました。自分としては絶妙の休みです。
    追伸:東北の春、夏は少し短めです。だから、よけいにいとおしいと思うような気がします。

  3. ローズクォーツ より:

    まだ 冬だったんですね・・・
      最近は 忙しくて日にちや曜日までも混乱しています。
      春には ハゲができているかも!
      もちろん 10円ハゲ!!<苦笑>

  4. ヨーガ より:

    ロース゛賛江
    決算業務過多とお察し申し上げます。
    ヴァンフォーレのホーム開幕、白星発進を祈っています。
    ジュビロはたぶん今季は大変なことになると思います。

コメントを残す

