日帰り銭湯のあとは、J1戦闘するも惨敗!

ジュビロは惨敗でスタートしました。
 
怒り心頭の0-4、サッカー・カフェは貸切状態でしたが、怒りで室内温度が3度上がりました。こんなサッカーをしているようじゃ、今季こそ残留が目標となりそうです。そして、今年も人生修行となりそうです。名波、服部が移籍したヴェルテ゛ィは快勝だと、むーん。
 
ジュビロはちょっと置いといて、本日は完全オフにしてバスで約30分、仙台市内にある 大型銭湯に行ってまいりました。お昼ごろ  おぷろ という施設に到着して、泡風呂や露天風呂、サウナなどを楽しみました。お風呂後は、やはりビールでございます。牛ではなくて、うっししっでございます。
 
そしてビール後はマッサージ台でございます。
 
 
こんなまったりとした休日はほんと久しぶりです。これでジュビロがせめて引き分けでもしてくれていたら、至福の日曜だったのですが、惨敗のサッカーという症状までは治すことができませぬ。
 
   春寒し 銭湯麦酒 男居て  難解ヨーガ
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

日帰り銭湯のあとは、J1戦闘するも惨敗! への7件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    なにか気のきいたことを言いたいのですが・・・
    いやはやなんとも でございます。
    サッカーカフェでテーブルをひっくり返しても
    誰も何も言えなかったかと思われます。 む~ん(まねっこ)
     
    無理やり話題を変えるとドラゴン久保のシュートが素晴らしかったです。 以上
     

  2. まゆ より:

    こんばんは。
    お仕事お忙しそうで、お疲れ様です。
    一人の休日を、楽しんでいる様子が、正直うらやましいような・・・
    ビールが、あまりにおいしそう!!!

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    そろそろサッカーという浮世を捨てて、心の安寧を求めて出家を企てています。
    ( こっ、これは、真っ赤な● です、では鹿さんチームなので、真っ青な嘘です。)
    ( それにしても黄色さんチームというよりサポーターは怒涛の塊でした。)

  4. ヨーガ より:

    まゆ賛江
    この画像、実は偶然ですが、銭湯にある座敷でくつろぐ寸前でして、ビールが美味しく撮れているので、自分でもびつくり。
    なにが言いたいかというと、まゆじゃなかった お目がたかい と言いたかったのであります。
    今度は、新聞と本を持ち込んで、オヤヂ湯治してきます。
     

  5. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    敗者には何もくれてやるな という格言もあります。
    敗者は誰からも相手にされず、ただ黙々と次節を狙うのみですが、お気持ちありがたく頂戴しました。
    私も中継で、小野ちんの目の前で打ったドラゴン・ゴール目撃しました。
    勝ち負けを超えて、やっぱりサッカーは面白いです。( とーぜん負け惜しみです。)
    帰ってきた久保に栄光あれ!

  6. 豆ぞー♪ より:

     やられた!!
    この 「おぷろ」 存知ませんでした。
    もうすぐ5年、北の方はうとくなりました。
    すっかり南の人間です。

  7. ヨーガ より:

    豆さまへ
    仙台の北なのに、南吉成なり! というところにある 施設ですが、600円で なかなかよかったです。
    特にジェット・気泡の威力がすごくて、腰痛の腰にジンジンと刺激を受けて、癖になりそうです。
    おしんこ100円は良心的て゛あります。( また、飲みたいのね!)
    車がないので、バス小旅行でした。

コメントを残す

