午後は休みなり!

ふぃーっと土曜日です。2週間続けて仙台で土日休めなかったので、本日は午後からだったのですが、仙台での休日となり感無量。
 
久しぶりに壱弐参( いろは)横丁をぶらぶらしたり、本屋で雑誌を買ったりしました。しかし花粉症の予防のため、マスクでの行動なので息苦しいのであります。仙台はポカポカの春の陽気でした。こんな時は、外出を控えねばならないのですが、年明けから連綿と続くロング&ワインディングお仕事道にそろそろ道草したいのこころであります。
 
      道半ば 遠ざかる声 横丁は春      難解ヨーガ
 
さて、Jリーグも開幕しました。今季は応援するチームが難しいですが、明日は完全オフにしてジュビロとレイソル戦はサッカー・カフェに見に行くかもしれませぬ。
 
映像もなく、本日ぐらいはまったりとしております。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

午後は休みなり! への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    まったく変わりない鹿たちにがっかり・・・疲れました
    新外国人加入で得点力がアップっしてたらなぁ~なんて
    甘かったです。。。 はぁ
    すみませんぐちっちゃいました
    久しぶりののんびり(午後からだったらしいですが)休日
    明日はジュビロから勝利と言うプレゼントがつくといいですね♪
     

  2. ヨーガ より:

    サッカー・カフェの机をひっくり返そうか、自分で逆立ちしようか、と悩みましたが、0-4の4点目で席を立ちました。今シーズンも人生修行となりそうです。

コメントを残す

