青森より帰還

雪のない青森でした。短くてすいません。
 
    雪はなく
    仕事はつもる
    この私に
 
むーん、傑作だ!  @@;
 
追伸:明日の明け方頃、俊輔はACミランを破っているでしょうか?それにしても、ライブでミランねぇーのが残念です。セルティックに栄光あれ!
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

青森より帰還 への2件のフィードバック

  1. おが より:

    拝啓 ヨーガ様
    おはようございまーす。お仕事ご苦労様です。
    気になる、欧州チャンピョンズリーグ(セルテェック×ACミランの放送は)25日に放送らしいのです。(怒り爆発な訳で)
    最近のスポーツ中継はなんだか変なのです。ラグビーで観たい試合の中継もないし(マイクロカップ決勝)・・・そうゆう時に限り
    深夜の録画放送見るといい試合しているので、とっても残念でしょうがない気持ちでいっぱいな訳で・・やっぱり「俊輔」LIVEで見たいです。  
                                                                            敬具

  2. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    おはようございます。と゜うやら、セルティックはドローだったらしいですが、ミラン相手に健闘ということだと思います。それにしても、ご指摘のように、このイライラはライブで冬のスポーツを見られないことにありそうですね。
    本日は、U22の代表戦があるので久々、ライブで観戦できるやもしれません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中