トーキョーへ

朝6時に仙台自宅をでて、秋田まで往復の新幹線は約6時間、秋田滞在9時間仕事、帰宅したのが22時ざんす。さすがに疲れました。今週は、火曜日も秋田日帰りでしたので、さすがにアキタです。@@;
 
さて、本日は8時の新幹線でトーキョーへ帰ります。さすがに三連杞憂は、はやて が混んでいるので、 やまびこ しか指定とれず本日は、2時間20分の新幹線移動です。うーん、またしても新幹線で移動だっちゃ。ぶつぶっ。
 
と、口では言っていますが、ちょっと嬉しい帰京であります。暇な同期は、トーキョー駅まで迎えに来るように!
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中