図書館から借りた本

シゴトニニツマル、ホンヨムデス。
 
ヨケイニツマルデス。
 

 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

図書館から借りた本 への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    今は『「やるな」本』を読むより
    「できる!」とか「しよう!」とかいう本を読んだ方がいいような・・・
    そんな気がしますが
    気分だけでも 盛り上がったり しませんかねぇ~?
    そんなに甘いもんじゃありませんよね・・・・・

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    この本は、中年になつて飲食業をする時の落とし穴が沢山書いてありました。
    ふむふむっと、参考になるところと、ならないところと。
    絵本のストーリーの続きは
    都会の片隅に、ある日、立ち飲みが開店して、しばらくして閉店していく、、、
    ということかもしれませぬ。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中