雪の降る街を

おはようございます。
 
仙台ではこの冬初めて、積雪の朝となっています。
 
住んでいる集合住宅の玄関にある椿にも雪が積もり始めております。
さて、本日は郡山出張に続き、午後は特約店様との年次総会で秋保温泉であります。総会のあとは懇談会という宴会もあります。だんだんと東北になじむ今日この頃ですが、この雪なんとかならんかね。
だんだん明るくなってまいりましたが、雪が濃くなってまいりました。これは積もりそうです。
 
続報::歯茎の晴れじゃなかった腫れは、毛先の細い歯ブラシに、キパワーソルトという塩をつけて、歯と歯茎の間に差し込み、振動させました。激痛が走りましたが、一日三回ぐらいやっていて、なんとか痛みと腫れがひきつつあります。キパワ
ーソルトについては、また書きたいと思います。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

雪の降る街を への4件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     マジっすか?
    昨日、私ん家は雪降ってなかったよ。
    カラカラの晴天でした。
    たった2~30キロしか離れてないのに。
    「ごめんね~、仙台の湘南は暖かいのよ、クククッ」

  2. おが より:

    ゆーきの降る街をー ゆーきの降る街をー ・・・・思いではどこに通り過ぎたのでしょう!。

  3. ヨーガ より:

    豆さまへ
    なぬ!? あの付近は雪なしでしたか。雪雲の境に住んでいたことになります。宮城の湘南、今度実態を確かめねばと思いつつ、お仕事に行ってまいります。

  4. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    そうです。雪の降る街を、とくればこの歌なのであります。思い出は、きっと 立ち飲み居酒屋のコップの中をぐるぐる回っていると思われます。

コメントを残す

