ヒーロー倦怠ちゅーか、なんちゅーか、、、

怒涛の年明けを走ってきて、ガス欠モード、カクッカクッと足が上がりません。
 
それなのになにが新しいOSのビスタだと、あっいけねぇー大家さんはビスタだった。追い出されるといけねぇーから、店じまいして、早く寝ます。
 
         初春やもうOSはSOS  
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ヒーロー倦怠ちゅーか、なんちゅーか、、、 への5件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    店子その他大勢の中の一人で~す
     
     初春が もう一月も 終わりけり 
     
    明日で(おっともう今日だ!)1月も終わりですね・・・時間が経つのが早い早い
    ヨーガ殿は年明けから走りっぱなしでさぞや早かったのでは?
    2月は少しは落ち着けるのでしょうか?
    お疲れ溜めませんように。ご自愛くださいませ。

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    お気遣いいただきありがとうございます。昨日はさすがに一時間遅れでしゅっしゅっと出社して、ぼーっとなる19時にぼーっと退社しました。今日も会社へしゅっしゅっと行くです。    Win, lose, no matter !  We make good days !  とわかっているような、わかっていないような。
     

  3. ローズクォーツ より:

    こんばんわ ヨーガさん
    走り続けるのは 大変ですよね。 私も 結構限界にきています。<苦笑>
    たまには のんびり頭の中を 空にする必要ありますよね。
    体は正直なんです。 なので あんまり頑張るのは やめましょうね!1
     

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    なんとか本日は定時にしゅっしゅっと出社しました。ちょっとした汽車になった気分です。頭から煙はまだでておりませんが、休みを取れちゅーことですね。アニーよ、銃をとれ! ヨーガは、休みをとれ!
    馬鹿も休み休み言え!
    はい!
     

  5. Danny より:

    No entiendo Nada :S

コメントを残す

