トーキョー日記

本日、仙台へ戻ります。
 
昨日は、高校の同級生であり団員である友人と会い本日の通夜に香典を託しました。その友人と少し酒を飲み、故人を偲び、そしてみんなの近況を語り別れました。
 
大きな節目を迎えた事を実感しました。
 
今年の日記から、毎日書くを改めて、書きたい時に書くということにしたいと思います。目安は2-3日おきにするつもりですが、ドウナルことか。
 
仙台自宅のPCは立ち上がるのだろうかの不安を残し、帰ります。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

トーキョー日記 への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    辛い 年明けをむかえられましたね。
    心の痛みが 癒されるまで、ゆっくり時間をかけてください。
     
    松原湖は 薄く凍って ひっそりとしていました。
     
     

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    書き込みありがとうございます。
    松原湖に行かれたようですが、お気遣いに感謝いたします。
    すごく仲の良いという間柄ではないのですが、探偵団にとって最大級の功労者でした。
     

  3. yoyoyo より:

    やりたいときにやる、書きたいときに書く
    無理せず思うままに行くのがいいと思います
    アップの際はまたお邪魔させていただきますので
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    連続の書き込みありがとうございます。
    今回の葬儀の件を含めてある契機を感じ、安穏としていた自分の所作の見直しを始めました。
    ブログを面白く書くことに気を使いすぎ、ブログの中身が薄くなって参りました。
    ギャグなり、面白い事の在庫を補充すべき、2007年と感じています。

コメントを残す

