お正月も二日目です

今年もよろしくお願いします。
 
所属している山小屋建築集団の団員が大晦日、松原湖で病気のため突然亡くなりました。詳細については割愛させていただきますが、設立当時からの中心人物でしたので衝撃は大きく、まだ事態を把握できていませんし、気持ちの整理もついておりません。
 
本日は別の団員と予定していた大学ラグビーの観戦をとりやめました。
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お正月も二日目です への5件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    大変なときに大変なことで・・・心中お察し申し上げます。。。
    その方は松原湖にいらしていたってことは
    お元気だったのに突然のご病気だったのでしょうか?
    あまりにも急だと本当に何が起こったのか
    状況を把握するのにまた受け入れるのに時間がかかりますよね。
    ヨーガ殿は 悲しい知らせで年越しだったのでしょうか?
    神様はいったいどういうつもりでこんなことをされるのでしょうか?
    もしも神様がいらっしゃるとしたら恨みたい気持ちです。
     
     
     
     

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    書き込みありがとうございます。
    松原湖の地元の方、遺体を迎えに行った団員、親族との方から状況がわかり、なんとかこの突然の訃報を受け入れつつあります。
    お気遣い感謝いたします。
    こうしてまだ時間があると思っているととんでもないと思うのであります。生きたい方向に行かねば、思う今日であります。
     

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    追記です。
    10人くらいで山小屋をベースに近郊でスキーをした後、皆と別れ、一人残り、松原湖のほとりのなじみの旅館へ行く準備をし、夕刻6時頃、山小屋へ続く車道で一人倒れていたのを発見されたとのことです。クモ膜下出血でした。山小屋で倒れていたら発見はかなり遅くなったと思われ、不幸中の幸いだったかもしれません。
     

  4. yoyoyo より:

    「突然」と聞くとどうしても自分の父親のことが脳裏に浮かんでしまい
    反応してしまうのであります・・・父は「虚血性心不全」で母の目の前で
    あっという間に逝ってしまいました・・・
    自分と重ねてしまいヨーガ殿のお友達のご家族の心中を察するに余りあります。
                            心からご冥福をお祈りいたします

  5. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    突然死ということで、辛い思い出を披露していただき、感謝もうしあげます。
     
     

コメントを残す

