仙台日記最終版

本日は、PC君の機嫌が良くて一発で立ち上がりました。
 
そろそろ買い替えかなぁーと脅したことは脅したのですが、素直な性格に感謝。
 
昨日は、仕事チームで忘年会でした。そして、昨年と同じようにJAZZを聞きに、サテンドール2000へ潜入して、今年の最後の仙台の夜も無事終了。
 
        年の瀬やジャズを聞く客一人    ヨーガ
 
 
それでは、今日も、ばたばた後片付けが残っておりますので、失礼します。
 
今年の続きは、トーキョー日記でまた!  
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台日記最終版 への6件のフィードバック

  1. Unknown より:

    shida7thです。
     
    気ぜわしい年の瀬ですが、わが社は今日までが出勤日。正月は5日からということで、社員からは顰蹙買っております…。どうせなら9日から…。というわけにも行かず、メールは4日から要チェックです。3月までは仕事で走りますが、合間を縫って仙台にも行きます。
     
    ヨーガ様、トーキョーでごゆるりとなさってください。2日があっていいですね。

  2. Unknown より:

    shida7thです。
     
    気ぜわしい年の瀬ですが、わが社は今日までが出勤日。正月は5日からということで、社員からは顰蹙買っております…。どうせなら9日から…。というわけにも行かず、メールは4日から要チェックです。3月までは仕事で走りますが、合間を縫って仙台にも行きます。
     
    ヨーガ様、トーキョーでごゆるりとなさってください。2日があっていいですね。

  3. Unknown より:

    shida7thです。
     
    すみません。ダブりました。

  4. 豆ぞー♪ より:

     ヨーガ兄貴が帰省した、伊達藩の空は泣いてます。
    ほとんど南方戦線の我が家も雨に混じり白いものが。
    今日は、超寒くて、一歩も外に出ていません。
    留守中は任せといて下さいよ! 明日の晩も街中を見回りに行って来ます。
    写真添付で報告できればと考えています。
     

  5. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    来年は仙台とのことで、歓迎です。横丁とメディア・テークをご案内したいと思います。
    おかげさまで、大学ラグビー準決勝を国立で観戦する事ができて、幸せです。
    shida7thさんも、ゆっくりと休んでください。
     
     

  6. ヨーガ より:

    豆ぞー様へ
    トーキョーも寒いです。体に気をつけてください。
    記念日をお楽しみください。美味しいと良いのですが、レポートお待ちしています。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中