仙台最終版?

激しい雨の仙台、勤務意欲減退。
 
このところずっとPCの調子が悪いのであります。たぶん高速回転しているあたりがつながらなくてフリーズする状態だと思いますが、その症状が日に日に激しくなってきており、家族に作ってもらった自作パソコンの限界と思われます。
 
本日も10回近く、電源を入れなおしてやっと立ち上がりました。今、ここにある機器の危機。
 
さて、朝飯は 収束モードなので、切り札のぺヤングの焼きそば。残りトマトとレタスサラダ、バナナ入りヨーグルトは本日で食べ切り、終了してにこにこ。中華スープはネギだけでしたが、結構美味でした。これは鶏がらの粉末スープの素と醤油で簡単に作れることがわかり、定番入りを狙う展開。
 
明日の夜にトーキョーへ帰りますが、パソコンが瀕死の状態ですので早めのご挨拶。
 
本年も仙台日記にお立ち寄りいただいたり、コメントいただいたり、リードオンリーメモリーしていただいたり、ありがとうございました。単身とブログのバランスをとりつつ、2006年を過ごすことができたのも、一重に皆様のお陰ということにしておいてですね、そろそろ、終了します。
 
良い年をお迎えください。
 
追伸:そーいえば、本日はチームで望年会だった。飲みすぎ、泥酔に注意。気が付けばああっー年賀状はきっと除夜の鐘。ゴーンと過ぎ去るのであります。ごめんね。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台最終版? への4件のフィードバック

  1. おが より:

    こんにちは、やばいよ・・・やばいよ・・・おいらと同じ故障の症状だな。
    今のままだと、PC全て壊れるよ。(だっておいら経験者だも~~ん。:いばってどーなるの~~反省!。)
     

  2. ヨーガ より:

    おがちゃんへ
    沈み行くPCの船長です。
    壊れるのなら、それも人生。、、、、寂しいけど立ち直れPC。

  3. 豆ぞー♪ より:

     明日 帰っちゃうの?
    とても寂しく感じます。明日は寒気の為かなり冷えるそうです。
    気を付けて、帰省なさってくださいましー。

  4. ヨーガ より:

    豆さまへ
    留守番お願いします。
    今年の東北は雪が少なくてほっとしています。と、だんだん地元的な気持ちとなる今日この頃です。
    私も30日は家族で外食ですが、もっとしょぼいところです。
    それでは良い年をお迎えください。

コメントを残す

