クリスマス IN 仙台

一昨日の夕方より、風邪をひき発熱して、ようやく熱が下がりました。一日半で復活しました。ショウガ・パワーがあったので、このくらいで済みましたという事にします。( 負け惜しみっす!)
 
それにしても、静かな、静かな、クリスマスです。風呂に入っていない、ヒゲもそっていないので外には出られませんが野望がむくむく、頭ボサボサで臭い中年が、光のページェントの定禅寺通りでアベック(死語10年)をからかっていたら、それはオヤヂかも知れません。
 
 
それでは、昨年のクリスマスを復習します。こんな事ができるのが、ブログの良いところ。ブログ良いとこ、一度はおいでよ、酒はうまいし、ねぇーちゃんはキレイダと歌っている場合ではなくてですね、昨年の25日は坂本龍一さんのコンサート、しかも立ち見でという思い出のクリスマス( 昨年の日記を参照ください。)でした。下の画像は、そのときに頂いた? 立見席入り口の案内です。(どーやって入手したんだ?)
 
 
さて、自慢のあほあほパワーを出すのには健康第一ということを痛感しています。
 
本日もちょっと控えめにて、終了します。今晩あたり、定禅寺通りで本格的な復活があるやもしれませぬ。(しつこい!)
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

