熱発中!

この時期にきて、とうとう発熱で、ダウンしております。
 
祝日のため、病院探しで手間取りましたが、お薬ゲット!
 
続報は明日っす!
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

熱発中! への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    え~!! 大丈夫ですか~??
    絶対 疲れですね! おたまが暗示していたんですね!?
    おだいじに~! 病人に悲しいお知らせ控えさせてもらいますね。
    早くお元気になられるよう 祈っています。

  2. ヨーガ より:

    あれっ、凄く早いレスポンス。
    ニュースでジュビロもヴァンフォーレも敗れたことをしりました。
    正月の対決がなくなり、残念。

  3. 豆ぞー♪ より:

     お風邪の具合はどうでしょうか?
    何で今頃なんですか?
    やっぱり街がカップルでHOTだからでしょうか?
    今日もゆっくり休んで明日からに備えて下さい。

  4. ヨーガ より:

    豆ぞー様
    まだクリスマスの街を見ておりませんので、HOTなカップルに当てられたわけではなさそうです。
    今晩、おとなしくできるか、それが問題です。( 断言的なのが怖いっす

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中