門前仲町でちゃんこ

仙台へ戻っています。 
 
金曜日の会議後、事業部の忘年会で門前仲町へ。そして、元横綱、三重ノ海さんが経営する ちゃんこ鍋の店へ夜8時に集合で始まり始まりですが、、、、、。
 
 
美味しい鍋が出来始めた9時半頃、仙台へ帰るため途中で一人退席となり、後ろ髪宴会。
 
 
ああっーー、会費8500円っーーーー。そして、最終の新幹線に乗り、仙台自宅へシンデレラ帰宅の0時15分。
 
本日は、ちゃんと仕事したのでありますが、もう眠たいにつき、zZZZZZ~。
 
追伸:         ちゃんこ鍋 残して帰る 冬の月 ( あれっ、昨日は曇っていたのでは?)
        
                
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

門前仲町でちゃんこ への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    ちゃんこやでちゃんこが食べられずに残念でした・・・・・
    後ろ髪惹かれすぎて首が痛かったんじゃないですか?
    そりゃ~ないぜっ!って感じですよね。
    しかもたいそうな会費!! 心中お察しいたします。
    ところでうにのが乗っているこの写真はなんですか?
    なんだか美味しそう♪
     

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    後ろ髪ひかれて、10円ハゲになりました。( ちょっとうそが入っています)
    もう一つの、うに豆腐は最高に美味しかったです。
    芋焼酎のロックで、至福の組み合わせでした。
    その日は、忘年会がピークらしく、とても混んでいましたが、もう一度そのお味を確かめたいと思う店でした。
     

コメントを残す

