トーキョー日記

昨日遅くトーキョー自宅へ帰還しました。バタバタッ!
 
本日は、午前中は床屋、そして午後は友人の中国茶の店を訪問して、新年会の打ち合わせ。そして、夕方は二子玉川へ出かけて晩御飯を家族ととり、そしてまた自宅へ戻って、TVでクラブ世界一決定戦の準決勝、バルセロナvsクラブ・アメリカ戦を観戦。集団でボールを奪う技術、その後の流れるようなパス、そして加齢なじゃなかった華麗な4ゴールを堪能しました。
 
さて、画像は経堂に開いた友人の中国茶店、茶泉の本日の様子。雲南省の紅茶、そして茶泉ロール( これは本当に美味しいです)、を味わいながら、新年会の日程を決めました。
 
 
そのほか、点心や北京ダックのバーガーも始めています。ぜひ、皆様もお立ち寄りください。茶泉のホームページは下のアドレスです。
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

トーキョー日記 への6件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    まだ伺っていません。。。
    ヨーガ殿の記事を見るたび
    行ってみたいと思うのでした・・・
    (言ってるだけですいません)
     
     

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    おはようございます。
    ぜひ、来年には行って見てください。正月は探偵団有志の貸切で、新年会の予定です。
    yoyoyoさんの書き込みで、この一年楽しくブログ生活が過ごせたことに感謝。
    ありりっ、マダ、早いね。
     

  3. 豆ぞー♪ より:

     本日、ヨーガ兄貴の真似して、25cm位髪を切りました。
    ちびまる子ちゃんのような、オカッパ頭にしてみました。
    しかも、前髪オンザまゆ毛だし(笑)
    気持ちいいです、短いから。

  4. yoyoyo より:

    こちらこそとっても楽しかったです♪
    「こんな☆駄ブログ」に書き込みをありがとうございました。
    (まだまだ早いですが・・・)
    来年も変わらずよろしくお願いします♪

  5. ヨーガ より:

    豆ぞー様へ
    冬に髪切ると、寒いっすが、大丈夫でしょうか?
    私もまたトーキョーで短くしてきました。
    今日は、切ない映画、硫黄島からの手紙 を見てきました。
    たしかに、しどう君は、カッコ悪い役回りでしたね。
     

  6. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    いや、今年も暮れて行きます。そちらへお伺いします。

コメントを残す

