日曜日もお仕事!

 大きな会議が先週やっと終わりましたが、まだまだ続くお仕事!
 
今週はトーキョーで会議があり週末帰りますが、土曜日仕事が東北で入っており、トーキョー忘年会に暗雲です。本日、仕事を詰め込み、なんとかしたいのこころ。
 
さて、朝飯は久々焼きそば( 本日使用未期限のシマダヤの袋麺を冷蔵庫で発掘!)、そして冷凍させていたイカ、キャベツ、シメジが具となりました。ジャガイモとたまねぎの味噌汁、残りきゅうりだけのサラダ、ヨーグルト、蜜柑。
 
寝ぼけたソース味となり、折角のイカの風味がいかせず、敗退。味噌汁は、ジャガイモの煮方もよく、沸騰寸前でフニッシュして合格点。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

日曜日もお仕事! への2件のフィードバック

  1. おが より:

    こんばんは、今日は自宅のPC復活したよ~~~~~ん。
    「うれしくて記念日」と「かなしくて記念日」と混在状態の一日です。
    「うれ・・・」はPC復活ですね。「かな・・・」は大切な情報や会社の資料やら
    思い出の写真数々の消滅でござります・・・・(嗚咽ダアー)
    PC頼りすぎも問題ですね。これからは、アナログの手書き資料などもきちんと残そうと
    心に誓ったところでありまーす。
    相も変わらず、忙しそうですね。病気する間もありませんってことですかな。!
    冷蔵庫に食材があるだけで尊敬のまなざしですね。
    いつも、画面にあるのは「ヨーグルト」ですかね。(これが元気の源ですか!)
    そうそう、浪人Pさまもねリーマン。これでみんなリーマンになりましたね。お祝いしないとね。
     
     

  2. ヨーガ より:

    偉大な復活!
    早速、おじゃましてみます。

コメントを残す

