メディアテークでビア・タイム

先週、NHKの日曜日美術館で放映されたのは、伊東豊雄氏が設計したメディア・テークでしたが、仙台自宅から徒歩5分の位置にあります。
 
やっと自分の時間ができたので、新聞をもって、ここの1階のカフェ、いつもの場所に座りました。高い天井から強い光がテーブル届いているので、本や新聞を読むのにとても都合が良いのであります。
 
メディアテークの特徴、柱となっている鉄骨、とても心地良い空間なのであります。
 
 
一番手前の荷物の載っている席です。
 
 
そして麦酒とピクルスです。極上の時間、ということです。ふぃーーつ。
 
仕事で干からびた五臓六腑に沁みるっー。
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

メディアテークでビア・タイム への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    憧れの場所です!<笑>
    一度 ここでビール飲んでみたいものです!!

  2. ヨーガ より:

    0時のシンデレラ、ようこそ!
    こちらは、かぼちゃ!もう、寝ます!Zzzzzzzzz!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中