そぞろ歩けば、街は神社とクリスマス

昨晩は、HEARTモードに入りましたが、久々の出張で盛岡、そして会議を終わらせて、仙台に帰還。資料つくりに追われていたので、気分転換で、一番丁町、夜の街を久々に歩きました。神社の提灯とクリスマス飾りが混じる、和洋クリスマスの世界が商店街にありました。
 
 
一段落といえど、ちょっと仕事整理にいってまいります。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

そぞろ歩けば、街は神社とクリスマス への2件のフィードバック

  1. おが より:

    こんばんは、今日も雨の中働きずくめでありまあ~~~したぜ。おやびん!
    神社にクリスマスですか、この世も変わりましたね。ああ~~~どーなちゃうのー
    またまた、頭痛の種がふえそうだよん~~。

  2. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    雨のお勤めご苦労さまです。
    怪しいPさんが、再就職きめたとのことです。
    これでみいーんなサラリーマンだす。
     
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中