本日はお仕事です!

さて、年に2度の大きな特約店会議です。営業成績も全国一悪いなかでの会議なのですが、まぁー、これも実力ということで、目いっぱいの提案をさせていただきます。
 
これから芽がでるようにとの思いで(あれっ、そんなに気負ってしまって)目玉焼き丼、目玉焼きに似たあんずをいれたヨーグルト、と朝飯終了。
 
それでは、いってまいります。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

本日はお仕事です! への7件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    いってらっしゃ~い!
    昨日今日ととても冷え込みが厳しく寒いです
    お仕事も大事ですが風邪ひかないように
    健康管理注意なさってくださいね。
    外から帰ったら手洗いとうがいは忘れずに!

  2. Unknown より:

    大きなお仕事、頑張ってくださいとしか言いようがなく、しばし言葉に詰まりました。当方は、11月末でいったん息をついているところです。とは言え、1、2月の仕事を考えるとのんびりしている暇はないのですが、明日が締め切りでないとどうしてもゆっくりしてしまう性分なので、しばしの休息です。
    私も、キャンディーズ見てしまいました。CSでアマデウス見終わった後にNHKにしたら、いきなりでした。きちんとハモっていて、当時から歌はうまいと思っていましたが、ライブでも聴けました。なぜか、岩崎宏美を聴きたくなってしまいました。あの頃は、私もヨーガさんも若かった。当たり前ですが。

  3. 豆ぞー♪ より:

     お疲れ様です。きっと今頃、特約店会議も終わりのお疲れさん会かな?
    メーカーさんとか、同業者の方々とのご接待はさぞお疲れの事でしょう。
    お風呂に入り、温まって、ゆっくりおやすみなさいましー。
     

  4. Unknown より:

    shida7thです。
    すみません。↓の(名前なし)はshida7thです。

  5. ヨーガ より:

    yoyoyoさま
    生きて帰ってまいりました。
    はい、手を洗って、ショウガ食べて寝ます。

  6. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    いゃー、帰ってまいりました。人前で言うジョークは好きですが、30人を前にずっとしゃべつ続けるというのは苦手なんざんす。
    キャンデーズって音楽性、ファッション、振り、などかなり完成していたアイドルだっんですね。私も、見直しました。
    みんなきらきらに輝いていた時代があるんですな、これが。
     
     

  7. ヨーガ より:

    豆ぞーさま
    会議後は接待とは程遠い、暗いムードで打ち合わせました。
    お風呂に入らず、ぐったり寝ますです。
    明日シャワーです。

コメントを残す

