帰還!

会議を済ませて戻りました。
 
読み返してみると、朝の余裕のないコメントとジョークにならないジョーク、こりゃかなりきていました。二ヶ月に渡り、作りため、考え直した企画・資料を本日は、特約店さまに向けて一気に分析と提案という形で、放出し消費しつくしました。今のところ自己満足度は70点といたします。そーです、朝飯度から言えば合格点であのます。( 気楽な人生だねぇー)
 
さらに、会議を済ませてから、問題を抱えた特約店様と個別会談。むーん、明治FWと同じく、落ちているボールをピック・アップして、しかもゴーと前へ行くばかり。理詰めに、華麗に、ワイドに攻めるスキルがありません。不器用な明治、実社会では好きなタイプかもしれまん。
 
さて、明日は11月末営業結果、つまり恥じを掻き捨てるTV会議です。ラスト・ランナーとして、神妙に神妙に、青ざめてTV写りを気にして、参加予定て゜す。今度の金曜日は同様の会議を盛岡で実施します。
 
 
それでは明日のこころ。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

帰還! への6件のフィードバック

  1. より:

    へい!大会議?ご苦労様
    いつから明治FWになったの??
    明日からもまだ会議週間が続くようですが、12/16予定の探偵団裏忘年会どうですねん
    先日の電話では「仕事入った」とのこと
    茶泉のマスターも日程気にしてますので何卒よろしく
     
    お仕事の合間にお遊びもね
    ところで、12/19(火)はあたくし先約忘年会入りましたので×よ
    例のおばさんバンドの忘年会ですねん・・・
     
    by:怪しいP

  2. ローズクォーツ より:

    お疲れ様でした~!
    今頃は ぐっすり夢の中ですよね~!<笑>
    でもね ヨーがさん、私も毎日追い込みでいっぱいいっぱいなので、ヨーガさんの仕事ぶりを拝見すると
    益々、息が詰まってまた倒れそうです!<苦笑>
    呼吸 必要ですよ~!
    お仲間が 誘っていますよ~!!

  3. yoyoyo より:

    お風呂にも入らず疲れて寝たのですね・・・
    お疲れ様でございました。
    明日もTV会議とご多忙ですね、、、
    きっとこれを乗り越えると楽しい新年がやってくるのでは?
    信じましょう、信じるものは救われるはずです。

  4. ヨーガ より:

    怪しいP様
    青息吐息ですーーー。試合時間が長くて、しかもディフェンスで左右に振られて、足もつれております。タックルに行きましたが、そのまま倒れて怪我したふりしてこのまま寝込みたいですー。
    ボー年会ね、ただいま、後半の選手交代を準備しているので、いましばらくお待ちを。

  5. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    青息吐く息です。本日は、盛岡行きの会議準備でねぇー。
    もー、もー、牛鳴き状態で、や、や、やすみたいです、やもりです。
    意味不明のコメントは危ない状態です。
    アニーよ銃をとれ! ヨーガよ、ギャグかませ!
    まだまだ続く!
     
     
     

  6. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    風呂に入らず、マニフレックスは沈みこまないけど、マニフレックスに轟沈しました。
    本日は、高速でアーメン・コーナーに突っ込み、タイヤが軋んでおりまして、レーサーは失神状態です。Zzzzzzz!

コメントを残す

