決戦前夜なのに

残業していると夜の帳がおりきて、明日もあるし、もう21時ということで、ギブアップ。
 
 
そして家路へ。
 
夕飯をすまて、夜の徒然にTVのスイッチを入れると NHKではキャンデーズ特集ではあーりませんか。。ヨーガのアイドルではありませんが、なぜだか釘付けに。
 
明日は会議本番で朝から用意がまっているので早く眠りたいのに、夜更かしが苦手なアッシなのに、引っ張られて23時半だ。なにか引っかかる1978年という年、あの伝説の後楽園球場での解散コンサート、ヨーガは27歳でありました。
 
するってえとご隠居さん、そのヨーガ・オヤヂ27歳っていう年、1978年っちゅうのは、確か大森に所帯をもった年じゃありやせんか?
 
ああっ、やっぱりそーなんですね。そうだと思った、長い28年間だね。大森、横浜、浜松、大阪、トーキョー、そして今、仙台とご苦労なこった。キャンデーズのコンサート・ツァーよりはましだけど、まあ、体に気をつけて、せいぜい頑張んな!
 
へい、ありあとやす。
 
そーか、28年ね。
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中