Jリーグ終戦!

仕事でうずもれている( 思い出の歌にも)うちに、Jリーグが終了してしまいました。
 
本日のジュビロは、アントラーズにぼろ負けして終戦。しかしシーズン初めの惨状からすると、夢のような5位です。W杯のぼろ負けを引きずり、応援するジュビロの低迷も加わり、最近て゜は一番テンションの低いサッカー年となりました。来季に上積みがあるとは思えない状況のジュビロですが、お疲れ様でした!来年も応援するさ!ライバルのアントラーズもお疲れ様でした。!
 
優勝したレッズ、おめでとう。昔はきりきり舞いさせていたのにねっと、すねオヤヂです。立派に戦ってJ1残留を決めた、ヴァンフォーレ甲府、おめでとう。
 
そしてジュビロからレンタルでおんでた名波は、助っ人としてセレッソに加わりましたが、助っ人の使命を果たせず、セレッソはJ2降格が決まりました。男名波はどこへ?今、一番の関心事です。
 
さて、明日も資料の館ですが、大学ラグビー対抗戦も最終で、優勝のかかった早明戦となり、うれしい限り。
 
とりとめもなく、本日の二回目のコメントを終わります。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Jリーグ終戦! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    こんばんは 今日用事があって実家に行く途中
    西用賀通りの桜並木の紅葉がきれいでした♪
    お天気もよかったし、紅葉の桜の下車を走らせるのは
    気持ちよかったです。
     
    ヨーガ殿のこのブログでJの結果を知りました。
    あんとらは最終戦勝ったのですね・・・
    なんだかココ何試合かは点数が入っているようですね
    なんだかねぇ。。。でも群を抜いて得失点差が低いのでは
    ないでしょうか??? 得点力がネ・・・ぼやきぼやき
    まぁ 終わったことです、反省も必要ですが
    また新しい年気持ちを切り替えてがんばって欲しいものです。
    あ、天皇杯もね。
    ジュビロもお疲れ様でした。
    それにしても名波の行く先が気になりますね。

  2. ローズクォーツ より:

    ほんとに レッズは強かったですね。おめでとう!
    終わってみれば ガンバ ジュビロ アントラーズと やはり実力が違いました
    ヴァンフォーレは健闘しましたが15位におわりました。
    でも来期も残れて よかったです。
    十分楽しませてもらって感謝です!
     

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    西用賀通りの桜並木、春は素敵な桜トンネルとなります。紅葉もきれいだとは気がつきませんで゜した。
    そうそう冬の名物、まだ、天皇杯があります。12月23日、浮かれているレッズを破り、12月29日、アントラーズと準決勝を戦う予定です。
    名波、ゴンちゃん、服部、ヨーガ、どうなるんじゃ?! あれっ、一人変なのが混ざってます。
     
     
     

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    お疲れ様です。
    天皇杯、勝ちあがれば、甲府とは決勝であたります。

コメントを残す

