予告、りりィ

 
そろそろ、色づく街シリーズを終焉しようと思っていた矢先、 りりィ のリクエストをいただきました。
 
 
 
私は泣いています
 
作詞りりィ  作曲 りりィ

私は泣いています
ベッドの上で
私は泣いています
ベッドの上で
あなたに会えて 幸せだった
昼も夜も帰らない
あなたがいたから どんなことでも
なりふりかまわず あるいてきたの

私は泣いています
ベッドの上で
私は泣いています
ベッドの上で
あなたにとって 愛のくらしは
とてもいやな ことばかり
あなたに言われて 気づいたことも
そんなところは なおしてみます

まさか、りりィが?

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

予告、りりィ への3件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    リリィ の写真のアルバム、ダルシマ 持ってます。
    LPはそのまま実家に置いてきて、
    CDショップの懐かしコーナーでCDになってモノを買いました。
     
     
    ♪通りでドーナツを食べながら歩く
     近くで 恋人達の囁きが聞こえる
     熱心には聞かなかったけど 何か楽しそう
     交番でマッチを借りて タバコに火を点ける
     そして 家路を急ごう 家路を急ごう
     
     夕方恋人達の声が聞こえる
     
     さよなら さよなら 
     私には 無関係のさよなら
     
     
     遅番帰り、いろは横丁通り抜け、東二番丁小学校まえの横丁を
    東二番丁通りに出るまで、(ひと気のない路地) 暗闇に紛れ
    タバコ吸いながら、口ずさんで、家路を急いでおります。

  2. ヨーガ より:

    豆さまへ
    私もダルシマ、好きなアルバムでした。
    りりィのハスキー・ヴォイスが心地いいと感じていました。
    でも、その歌の記憶ないですな、オヤヂだからか、それが問題だ。
     

  3. ヨーガ より:

    豆様
    その横丁、しっとります。

コメントを残す

